2014年2月8日土曜日

打ち上げ そして……








昨日は試験の打ち上げでせせらぎ通りのオリーブさんへ行ってきました
私はニールズヤードのパートナーシップの試験、
一緒にお祝いしたお友達2人もそれぞれの資格取得のための試験でした
なんと偶然にも同じ日に試験だったので
打ち上げしよーって事になったんです

3人とも違う職種で学ぶことは違えども、その仕事に対する熱い思いは同じ
久々に熱くらしいほど語り合う夜となりました




そして今日
仕事を終えて家に帰ると


合格通知が届いてました!!!

大好きなブランドのオイルを使い看板を背負わせて頂けるなんて
夢のようです!!!

本当に嬉しいーーーーー!!!

認定講師として恥ずかしくないように、これからも日々勉強です
がんばっていきますので今後ともよろしくお願いいたします









0 件のコメント:

コメントを投稿