2014年6月11日水曜日

rockの日

おはようございます
6・9(mon)はN&A workshopの第二弾の日でした
今回は前回よりもちょっとスモールクラス
なので、プライベートレッスン並みに接せられる機会となりました

 チップ作りが終わった方から順にアロマオイルを作りました

 Sunday Bake Shopさんのリュバーブのタルトとサマープディング

ロールオンアロマケアオイル

沢山の方に楽しんで頂きたいのはもちろんだけど、
皆さんに目が行き届かなかったら意味がない
てことは、自分たちのレベルを上げるしかない

より沢山の方に楽しんで頂けるようにがんばります

次回は7・26(土)にworkshop企画しています
詳しくは追って報告いたします


そして
この日の夜はカフェのミーティングでした

 おいしいお弁当付きミーティング

この夏、
何かがうまれます



0 件のコメント:

コメントを投稿