2015年1月1日木曜日

未年



あけましておめでとうございます






お正月もお仕事のわたしは
出勤前に初詣と
兼六園をお散歩してきました

一晩でわんさか降ったようで
朝にはふわっふわの雪が積もっていました
きれいですね

昨年は
ワークショップ計7回
セミナー受講計5回
東京、名古屋、金沢で沢山の方々との出会いがありました
本当に周りの人たちのおかげさまの一年でした
感謝です

今年はさらにがんばらないとの年です
健康に気をつけ、また一年楽しく過ごせますように
精進して参ります

I wish you a happy year 2015!!!!!
Sending out lots of love and hug xxx

今年もよろしくお願い致します





0 件のコメント:

コメントを投稿