2014年4月16日水曜日

ニールズヤード パートナーシップ アロマセラピー基礎クラス認定講師


こんばんは
先日もちらりとご報告させていただいたのですが
改めて
パートナーシップの試験に無事合格しました!!
筆記試験、面接、講義聴講、講義実習と
道のりは長く、必死に頑張った甲斐がありました

試験のために一からまた復習することで気づかなかったことに気づけたり、
よりアロマセラピーが好きになったりと良いこと尽くめの
受験生期間でした

このがんばりを早速生かしたい!!
と、思っていたところ
ネイリストのお友達からのお誘いを頂き、来月末にコラボイベントを
企画することになりました

日がせまっているということで
ものすごいスピードで事がはこんでおります

今週末にはきちっとご報告できるとおもいます
 またご確認頂けたらうれしいです



石川県にはパートナーシップの方がまだいらっしゃらないと以前
インストラクターのクラスの先生がおっしゃっていたので、
基礎クラスも早く開きたいなと思っております

他県のパートナーシップの先生方とも一緒にイベントできたら楽しそうだな〜



したいことがもりもりです





0 件のコメント:

コメントを投稿