2014年4月19日土曜日

Love Frankincense♡


こんばんは
大好きなオイルの中のひとつでもあるフランキンセンス
すばらしいアンチエイジング力!!!
そんなラブリーなトライアルセットを購入しました

細胞成長促進作用、収斂作用、瘢痕形成作用など
老化したお肌のトリートメントに役立ちます
これはそもそもフランキンセンスは樹脂から抽出されたもので、
その樹脂の性質である傷ついた表面の傷を覆うかさぶたの役割を果たすように、
私たちの皮膚を乾燥や肌荒れから守ってくれているのだと思います

そしてフランキンセンスは、
有史以前から薫香として使われていたという深い歴史をもっています
呼吸器、消化器系にも良くヨガのお供で瞑想や呼吸法で使う方も多いです
精神統一させてくれる力があるようですね

try for 1 week!!!
いつからはじめようかな♡




0 件のコメント:

コメントを投稿