2014年11月6日木曜日

今月末は、、、

東京でイベントします(o^^o)


三感四音/クリスマスの準備

日:11月24日 クリスマスまであと1ヶ月の祝日の月曜日
時:11時15時18時30分
場所:Sunday Bake Shop (渋谷区本町1-58-7

1年前に石川県のRallyeで行った音と香りとおかしのイベントの第2回です!
今回はクリスマスの準備と題しました。

ロールオンアロマ作りワークショップ:携帯サイズの小さなボトルの中に、お好みのアロマの香りを閉じ込めます。香りの持ついろいろな力の話を聞きながら、香りをブレンドして作るオリジナルのロールオンアロマ。日々の暮らしの中で気持ちをあげてくれるような香りのボトルは、自分で使うももちろんですがクリスマスの贈り物にも最適です。講師はAEAJ認定アロマテラピーインストラクターの資格を持ち、ニールズヤードのアロマセラピー基礎クラスの認定講師でもある川合良子が勤めます。
http://gardenofascent.blogspot.jp/

クリスマスを待つおかし:クリスマスが来るまで少しずつたのしむおかしの定番シュトーレンをはじめ、クリスマスの準備をしながら食べたくなるようなおかしたちをSunday Bake Shopが担当します。クリスマスマーケットで飲むような、あたたかいお飲物もご用意いたします。
http://sundaybakeshop.com/index.html

クリスマスライブ:独自の世界感を持ち、声とギター、そしてリコーダーで聴く人たちを魅了しているOraNoaが、この日に合わせた音楽を奏でます。ふわりと静かに舞うわた雪のようなOraNoaの世界をお楽しみください。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/oranoa/


1日に3回、昼の部とおやつの時間の部と夜の部がございます。
各回定員10名さまで、会費が3500円になります。ご予約は、san.kan.shi.onn@gmail.com までメールください。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿