2013年7月8日月曜日

ワークショップにて

先日、アロマとハーブのワークショップが

無事終了いたしましたー



アロマの部では、エアーフレッシュナーと

トリートメントオイルを

つくりました。

みなさん一生懸命でした。

ハーブの部では、ジャーマンカモミールの

三段活用を学びました。

いままで興味が薄かった方達も

興味が湧いてきたとのこと。

そうやってみなさん少しづつ知って頂けたら

うれしいです。

お勉強後のティータイム♡

バジルとトマトとモッツァレラチーズのマフィンと、

カモミールミルクティのマフィンです。

ハーブを使ったマフィンとカモミールティで

おいしいひとときでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿