2013年7月16日火曜日

English garden

英語のクラスメイトのお友達のお庭へ行ってきました。

春と秋にはいちめんにバラが咲き誇るという噂のお♡に♡わ♡です。

おやおや

今は夏、、、

咲き誇るバラたちには会えませんでしたが、

季節咲き?とやらの何種類かのバラには会えましたーー

うれしーい:)))


ティータイム

自家製のケーキの上のソースは自家製のバラジャムです。

ほんのりローズがお口の中で広がっておいしいです。

4人でお邪魔したんですが、一輪一輪違う種類のバラを

お皿にのせてくれます。

わたしのお皿のバラは「ジュードオブスキュア」

とってもかわいいかおりです。

この子とは去年kewgardenで出会ってからの再会です。


紅茶は「マリーアントワネット」

渋みがなく、いいかおりです♡

ケーキは奥様が、ドリンクは旦那様が担当らしく

ウエルカムで気さくなご夫婦がとても素敵でした。

綺麗なものたちをつくりあげる方たちって

綺麗な気持ちの持ち主なんだと

お話しさせていただいて思いました。

また秋にお邪魔させていただきまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿