2013年7月28日日曜日

お勉強会

こんばんは

昨日の土曜日、

「カラーで学ぶ精油の化学」の授業を受けに、

朝6:43の電車に半分もまぶたが上がっていない目を

これ以上下がらないように維持しながら

名古屋へ向かいました(汗)

電車の中の記憶は全くございませんが、

あっというまに到着の名古屋は

あ あつい

あついです。

北陸のむしむし感はないにしろ

これはあつかろう。

今回の授業は、

精油に含まれる主な化学成分が化学族ごとに一つの色でまとめられた

円グラフとなり、カラーを通じて精油の特性を知るという

なんとも楽しい授業でした。

同じ授業を受けるのにあちらこちらの県から

生徒さんがおいでるんですが、

この前、セラピストのクラスを終えられた方に

見せていただいた試験対策表がこれ!




 近めで



すごすぎます!

私も見習ってつくってみます。

楽しい時間は早いもの、、、

帰りはバスでのんびりと



バスが新しくなってたわ!








0 件のコメント:

コメントを投稿