2013年8月1日木曜日

京都です

こんばんは

今日はしゃぼんmama先生のところへ

石けんづくりを習いに行ってきました。

ちょっと離れた土地で一生懸命に何かに打ち込むことは

とーってもリフレッシュできますよねー

あげくにしゃぼんmama先生の楽しいトークに

めちゃんこ癒されましたー

シリコンの入れ物にローズのシリコンのシートを敷いて

マーブルの模様に挑戦しました。

精油はフランキンセンスとゼラニウムにしました。

お肌といったらフランキンな単純なわたしです笑





















約二週間ほどおねんねしてから

わが家に届くそうです。

はぁー楽しみです♡

お教室が終わり、午後からは三条を

おさんぽです。

おなかすいたので

こちらでランチ



「ギャラリー遊形」さんのサロンです。

中庭を眺めながらのランチ

贅沢なひとときです。



おいしゅうございました♡

おなかも気持ちも満足したので

「ギャラリー遊形」さん「しゃぼん屋さん」さんへ

三条満喫いたしました!

京都いいですね

またお邪魔したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿