2013年8月28日水曜日

アロマで石けんあわあわ教室

今日は一木公民館で

「アロマで石けんあわあわ教室」の日でした。



公民館の方々、子供会の方々、保護者の方々に助けていただき

大成功に終わりました。

ありがとうございました。

子供って素直ですよねー

えっ 当たり前なのか?笑

そして、素直=かわいい

本日こちら学びました。


 世界遺産の富士山とお皿にのせた骨 



いちごのロールケーキ

みんな上手にできました。

最後に感想文をもらったのですが、

感動のあまり泣けちゃいました。

最近若干ヤラレ気味だったんですが笑、パワーもりもり

いただきました!

これぞ、若いエキスってやつでしょうか。

ダントツ人気はオレンジのEO

ラベンダーはやはり子供ウケなしでした。

熟女キラーだからね


また機会があれば小学生対象の企画したいなー

たのしかったー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿