2013年8月23日金曜日

9月のイベント

「三感四音」と題しまして、

9/23(月・祝)に金沢市香林坊の

せせらぎ通り沿いにある「Rallye」さんで

アロマキャンドルとハーブのティータイムとギターのライブが

贅沢にも全部堪能できちゃうイベントがあるんです。

この、ハーブのティータイムでのおかしは

只今イギリスとかその辺をまわってる「Sunday Bake Shop」のかづこちゃんが

作ってくれるもので、めちゃめちゃおいしいんです。

私は今回アロマキャンドルで参加させていただきます♡

こっそりちらっとお見せしますね。



ねーとっても素敵でしょ

わたしがほしい笑

この日は嗅覚、味覚、触覚の三感と四つの音を感じる事で

特別な時間を感じていただけたらいいなって思います。

詳しくはRallyeさんのブログで

http://rallyeknz.exblog.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿