2013年8月9日金曜日

福井県

こんばんは

福井県立美術館にて開催中の

「ミケランジェロ展」へいってきました。

努力して生み出す、秀才

生まれもっての才能、天才

いろいろな芸術家がいますが、

これって紙一重って勝手に思ってました。

が、

この思い

本日くつがえされました。


               「最後の審判」

圧巻!!

個人的に久隅守景や等伯のこのような作品が好みな私なので、

そりゃもう夢中でみちゃいました。

月曜休館の今月25日(日)までの開催です。

ぜひ!!

その後、大好きな甘食がある

「ユキライン」さんへ


 モンブランとミルクティー


サバラン

ユキラインさんのケーキは大体のケーキが洋酒のいいかおりがします。

大人です。

明日からまたがーんばろーっと♡








0 件のコメント:

コメントを投稿