2013年10月4日金曜日

東京

こんばんは

先日ニールズヤードパートナーシップの講師講習会のため東京へ

駅に着くなりどしゃぶりにあう、、、

寄り道する気にもなれず、1Fのブラウンカフェへ



大豆がやんわり発酵したような発酵してないような

納豆みたいのが私は好みな感じでした。

人参も土のにおいがしましたよー!!

体が洗われるようなナチュラルフード大好きです♡

おいしいデトックスの後は講習会

目標に向かってがんばっていらっしゃる方々とお話することで

私もがんばんなきゃ」っていい刺激いただきました。

夜は

おともだちのバースデーパーティ!!







毎度のホームパーティー

Happy Birthday Eriko &Horisan

一日目の出来事でした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿