2013年10月6日日曜日

おなかがすく

食欲の秋!!!

さっきたべたよね

ってちょくちょく思う

おいしいお寿司たべたいなー

先月、会社の先輩とかほく市へ行ってきました。

西田幾多郎記念哲学館




世界の安藤忠雄氏設計なだけあって、お目めぐるぐるで体ふわふわな

感覚を体験できました。

禅の世界です。まる・さんかく・しかく、いろいろあるけど

結局はまるってことってこと

ザックリすぎますが笑

www.nishidatetsugakukan.org/

そのお向かいにこれまたおいしいごはん屋さんがあるんです!

正直こっちが今回メインでした。





のどぐろの押し寿司、、、やばいです

おいしすぎます。

なかなか遠方ですが、このためだけにまた車を走らせれる!!

そう誓ったこのときでありました。

おいしいものって、新鮮なものって人を元気にしてくれる

パワー全開の秋になりそうです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿